オトウトの取扱説明書(トリセツ)story02



大人ジョシのためのWEBコミック誌 LoveJossie(ラブジョシィ) vol.21
「オトウトの取扱説明書(トリセツ)」story02 が掲載されました!

7/18までは21号配信記念フェア
story01が無料配信中です!
「オトウトの取扱説明書」story01

未読の方はこの機会にお読み下さいね〜!

最初は白泉社e-netから7/3(月)配信、
他、各電子書店さんでは7/5(水)配信予定です!
※他の書店さん一覧はわかる範囲で続きに記載していきます。

諸事情で前話の配信から一年以上空いてしまいましたが
作中では一日しか経っていません…w
story01では大晦日に終わり、
story02はお正月からのスタートです。

血の繋がらない弟の陵真と恋人同士になった遥香。
でも、その関係は両親にはヒミツ。
なのに、陵真は家の中でも遥香に手を出してきて…!?

というお話です。
ちょっとHな姉弟ラブコメとなっています。
ちょっとでもHなのが苦手な方はご注意下さい^^;
一話目よりもうちょっとH度が上がっています…
陵真がそういうお年頃なばっかりに…(言い訳)

お楽しみ頂けたら嬉しいです。


続きには、7/5配信スタート、
各電子書店さんへのリンクです!↓

デビュー20周年です!

先日の5月20日、
ちょうどデビューから20年が経ちました。

1997年5月20日発売の、花とゆめ12号掲載
「小石川君の催眠療法」でデビューしました。

「小石川君の催眠療法」は
丘辺あさぎ短編集
こちらに収録されています。

ヾはこちらです→丘辺あさぎ短編集

作品集´△砲蓮
20年前の「小石川君の催眠療法」から
7年前の「RUBY☆GRAPE」までの読切が
順番を混ぜた形でまとめられています。
今見ると拙くて自分では恥ずかしくもあるのですが
そのときそのときの力量でしか描けない物を
一生懸命描いていたと感じますし、
最後に記載されている初出年表と照らし合わせつつ
読んで頂くと、成長の過程がわかって
別の意味で楽しんで頂けると思います(^◇^)

パパが男に変わるとき 4巻(完結)

4/4(火)よりekubostoreにて
パパが男に変わるとき 第4巻
配信開始しました^^



引き続き、巻売りでの扉絵を描き下ろさせて頂いてます^^


コマビューがお好みの方はめちゃコミック
パパが男に変わるとき」をお読みくださいね〜!
こちらも完結しています。

ページでの配信はekubostoreが最速ですが、
6月末頃から順次他の書店さんでも配信開始しています。

6月から7月に渡り、書店さんにより期間はバラバラですが
各所で一巻無料や読み放題、「ごはんドキっ!」の一巻無料など
色々キャンペーンをして下さっています。

配信書店一覧(拾えた範囲で)はこの記事の続きにあります。
各書店ユーザーさんは、よろしくお願いします(*´∇`*)↓

パパが男に変わるとき 第12話

めちゃコミックにて
パパが男に変わるとき
最終第12話(23.24ファイル)が配信スタートしました!


成人式を迎えた愛菜。
演劇を始めた愛菜だけど、パパへの気持は…?
パパの気持は、あの時から変わってない…?

父と娘として過ごしてきた二人は、
これからどんな関係を選んでいくのか、
見届けて頂けたら嬉しいです。

「パパが男に変わるとき」12話完結です!


次回作もめちゃコミックにて連載予定です☆
準備中なので暫くお待ち下さいね〜(*・ω・*)

パパが男に変わるとき 第11話

めちゃコミックにて
パパが男に変わるとき
第11話(21.22ファイル)が配信スタートしました!


演劇部に入ると決めた愛菜ですが…!
お互い両思いであると気付いたものの、
親子を続けると決めた二人の暮らしは…?

次回、第12話は最終回です!
3月頭頃配信予定です…多分^◇^;

| 1/26PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SNS

0ka0kaのtwitterホーム



電子書籍サイト



selected entries


search this site.


categories


archives



others

powered

みんなのブログポータル JUGEM